Clojureコードバトン参加中

omasanoriさんからClojureコードバトンを受け取りました。

コードを見てみてClojureならではのことをやれたら面白いなと思い、Swingを使ったGUI化をメインでやりつつ、途中GUIかCUIかという昨日の切換えのところでマルチメソッドを使ってみました。

ということでフォークして変更を加えたコードバトンの今現在のURLはここです。

http://gist.github.com/297546

やってみて面白かったです。Clojureでさくさく書けるという面白さと、バトンで渡ってきた受け継がれてきたきれいなコードを読んでちょこちょこ追加する腕試し的な楽しさと。

gist.githubははじめて使いましたがウェブ上で編集、フォークができるというのは便利ですね。
といいいつつも、なれているgitの方で結局cloneしcommitしましたが、、、細かい単位でコミットしたいという場合はgitに頼ってしまいます。githubもアカウントとったままだったので鍵を設定したりと今度コードを公開するためのちょうど良い機会になりました。

バトンに関するリンクは以下の通り。

Clojureコードバトンにご興味ある方はぜひご連絡(tnoborio)ください。

コメント

人気の投稿